ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

ワン&ニャン

一ヶ月

 
早いものでジョゼを我が家に迎えて、

今日で一ヶ月が過ぎました。


IMG_2464.jpg


ニャンコ初心者の私は、

毎日がハラハラドキドキ右往左往でてんてこ舞いでしたが、

ようやく落ち着いてきたように思われます。

そしてこの一ヶ月の間に、

ジョゼはすっかり我が家の生活に馴染んだようです。

心配だった先住犬のゆらら、小太郎も、

すんなりとジョゼを受け入れてくれました。


私の手足(特に足に集中してます)には、

数々の引っ掻き傷と刺し傷があります。

それはジョゼが私の座ってるアームチェアにジャンプしようとして、

失敗して藁をも掴む思いで爪を立てた名残です。

おかげさまで最近ではジョゼのジャンプ力も増して、

失敗することも少なくなりました。

治り掛けのかさぶたが痒いです。


IMG_2440.jpg


子供の頃、動物と生活したことの無かった私が、

2匹の犬と1匹の猫に囲まれて暮らしている。

それは、なんと幸せなことでしょう。


IMG_2479.jpg


いつまでもこの賑やかで穏やかな暮らしが続くといいな。


IMG_2480.jpg


家族みんなが健康でありますように。


スポンサーサイト



   

~ Comment ~

No title 

1ヶ月ですか~^^
おめでとうございますぅ~♪
ますます運動能力も上がってきますね~^^v

これからもどんどん癒されまくりましょ~v^^v


↓すごい寝姿ですね@@!

>youboboさん 

ありがとうございまーす!

毎日、毎日、びっくりの連続です。
ゆらら、小太郎もパピー時代は随分ヤンチャでしたが、
まぁジョゼのおてんばぶりには到底及びません。(汗)
本日も新しい爪痕がひとつ増えました。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
