ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

ニャン

行水にはもう遅いよ

 
本日は連休明けで仕事が忙しく、

少し帰る時間が遅くなった私はパタパタと夕食準備をしておりました。

先週あたりからアームチェア → ダイニングテーブル → カウンターと、

軽業師のように渡り歩いていたジョゼです。

包丁を使っているので、カウンターからキッチン側に来たら危ないので、

抱っこして何度もリビングへ連れて行きました。

するとジョゼはダイニングテーブルの私から見えない場所から、

斜めにカウンターにポーンと飛び移り、

勢い余ってそのままシンクの洗い桶にジャブーン!

驚いて悲鳴をあげた私にビックリして食洗機にジャーンプ。

……ジョゼ、行水するにはもう肌寒い季節だよ。


IMG_2497.jpg


「 ママのそばにいきたかったでつ。」


IMG_2491.jpg


手近にあったタオルでくるりと包んで

そのまま洗面所へ連れて行き、

小太郎の給水タオルを借りて身体の水を拭き取りました。

いろいろやってくれるねー。

スポンサーサイト



   

~ Comment ~

こんにちわ~ 

先日はコメント頂いてありがとうございます♪
早速お邪魔しようと思っていたら何かと
忙しくしていて・・・・^^;
本当にごめんなさい

わぁ~~ゆららちゃん&小太郎ちゃんも元気で
可愛い~~ですね~

そしてジョゼちゃんなんと可愛い~v-346

なごみさんもう~メロメロなんでしょうね~(*^0^*)

これからもよろしくお願いします♪

>ボブ&リリ&mama 

ご無沙汰してしまってスミマセン。
久しぶりなのにご訪問ありがとうございます。
ボブちゃん、リリちゃんも相変わらず可愛いですね。
またよろしくお願いしますv-238
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
