ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

グッズ

ペット用食器ハンガー

 
ジョゼは水遊びが好きです。

ケージでお留守番のとき水用の食器で水遊びして、

ケージの床がビショビショ。

肉球で床を擦るキュキュキュキュ言う音が楽しいらしくて、

毎日キュキュキュキュやってます。

水をこぼさない何かうまい方法は無いかと、

食器用ハンガーを取り付けてみました。

手ですくってこぼしたら変わらないけど、

食器に体当たりしてこぼすことはしなくなるだろうと思って。





IMG_2451.jpg


「 水遊びは楽しいでつよ。むにゃむにゃ。」

スポンサーサイト



   

~ Comment ~

No title 

ジョゼちゃんは水遊びがお得意なのですね~
ケージの床なら多少濡れても大丈夫ですね(^^ゞ
楽しく生活してくれることが一番です^^
でも体当たりで体が濡れちゃうと大変だから、このハンガーは良さそうですね。

No title 

youさんはちっこい頃、器の周りをカキカキしてよくこぼしてました。
器を変えたらしなくなったのだけど・・なんだったのかな^^?

ジョゼちゃんは水遊び好きなんですね~@@
手ですくって飲んだりもするのかな^^?

>みゆみさん 

実はリビングに置いてある給水器の周囲が水浸しなんてことも。
レジャーシートとかマットとか敷かないと駄目ですかね??
ジョゼは毎日、小太郎と追いかけっこしてます。
ちゃんと赤ちゃん相手に遊んであげられるものですね。
小太郎は甘噛みだし、ジョゼも爪を出しません。

今日はまだケージの床を濡らしてませんv-218

>youboboさん 

へぇ~、可愛いですねぇ~。
キティーちゃん時代のyouさんを見てみたいですv-10

ジョゼは前足でチャポチャポやってます。
もしかして飲んでるのかな?
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
