ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

手しごと

キャットキッカー

 
猫用ハンモックの残り布でキャットキッカーを作りました。

俵型お手玉の要領で、またたびの小枝と鈴入りです。

ジョゼ、気に入ってくれるかなぁ?


IMG_2505.jpg


「 ん?なんでつか?

  あたらしいおもちゃでつか?」


IMG_2506.jpg


ツンツン。


IMG_2528.jpg


場所をソファーの上に移動して、


IMG_2529.jpg


おおっ!

蹴ってます、蹴ってます。

これぞキッカー?


IMG_2531.jpg


ケリケリッ。


IMG_2534.jpg


後ろ足に萌え~!

と、ここで私は「動画で撮ればいいじゃない」と気がついたのです。



 音楽が流れます。




スポンサーサイト



   

~ Comment ~

No title 

かわいいキッカー!
すごく上手にできてますね!!
んでジョゼちゃんもお気に入りの様子←これ一番大事!
私も以前はよく色々作ってましたが、最近作ってないので反省・・・(-_-;)

No title 

昨日は夜の11時ころにFC2で不具合があったみたいですね~

@@おぉ~!!
手作りキッカーガンガン蹴ってますね~^^
使ってくれると嬉しいですね^^v

>みゆみさん 

ありがとうございまーすv-22
最初はチョイチョイ突っつく程度だったのですが、
いきなりスイッチが入ってケリケリ始めました。
ハンモックといいキャットキッカーといい、
フェイントがあるのでドキドキです。

旅行の写真とレポート、毎日更新が楽しみです。

>youboboさん 

ウトウトと半分居眠りしながらだったもので、
直ぐに諦めて寝てしまいました。

喜んで使ってくれると、
またまた創作意欲が湧いて来ます。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
