ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

ニャン

箱入り娘

 
猫は本当に箱好きですね。

とりあえず入ってみるその姿勢はワンコには見受けられません。


ジョゼ2


「 新しい箱でつね。」


ジョゼ


こそっと入って箱の中であちこちチェック&カジカジ。


IMG_2517.jpg


「 気に入りましたでつよ。」



そしてご機嫌がよいのを見計らって、

このあと私の大の苦手の爪切りに挑戦。

ギロチンタイプの爪切りって怖くて苦手なんですよねー。

なだめすかして前足、後ろ足、無事に終了~


スポンサーサイト



   

~ Comment ~

こんにちは~ 

のんびり読ませてもらっていて


やっと
昨日の記事に追い付けた~(^^)

私は
にゃんこアレルギーなのでみるのだけは得意なのです~

にゃんこはワンより
見てると面白いですよね~(*^w^)

また
可愛い姿覗きにきちゃいま~す(( ̄_|

>yukiさん 

いらっしゃ~いv-273v-274
じっくり読んでいただきありがとうございます。
ジョゼには毎日驚かされることばかりです。
ゆららと小太郎とも仲良くなりました。

No title 

ギロチンタイプ・・おおきくて使いづらいし・・
youさんが見ただけで逃げてたから、ほぼ新品で眠ってます^^;

>youboboさん 

v-12そうなんですよ~。
ゆららのときから使ってるんですが、
キャバリアの爪は太くて堅いから怖くて無理でした。
最近小太郎の爪が切れるようになり、
ジョゼも切ってみようかなって。
爪の先をチョンって切っただけで随分違うものですね。
耳掃除と爪切りをさせてくれるようになりつつあるので、
次は歯磨きですか!?
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
