ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告


 



*Edit
   

ニャン

電池切れ

 
あれ?静かだなと思うと、

ジョゼは部屋のどこかで寝ています。


IMG_2535.jpg


そして現在、一番のお気に入りとなった寝床はココ。


IMG_2448.jpg


今日もいっぱい遊んだね。

おやすみ。




   

~ Comment ~

No title 

寝顔がたまらなく可愛い
ハンモックいいですね。
うちも欲しいなぁ。
あ、でもメタボ猫さんばっかりだからなぁ。

>りんごさん 

ありがとう~ございますv-20
ハンモックね、
こんなに気に入ってくれると思わなかったんです。
しっかり縫ったので結構丈夫なんですよv-91
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
