ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告


 



*Edit
   

ニャン

箱入り娘2

 
通販会社の箱が届き、中身をチェックしていると、

すかさずジョゼがやってきて箱に入る。

この箱、厚さ5cm程度なんですけどね。


IMG_2537.jpg


「 このビリビリ感がたまりませんでつ。」


IMG_2538.jpg


狭い箱の中で器用に身体を移動させ、

蓋部分や本体の破けた場所を更に爪でカリカリ中。


IMG_2539.jpg


笑っちゃえる程本人(本猫?)は真剣なんです。





   

~ Comment ~

No title 

ジョゼちゃんはバリバリアートするのかな^^?

↓歯磨きは・・ちっこい頃から慣らすとだいぶラクだと思います。
meちゃんがそうでしたから^^v

No title 

ぷぷぷ。
そんなに浅い箱でも、とりあえず入ってみたくなるものなのね。
ホントに目が真剣だ・・・。

>youboboさん 

バリバリ、チョイチョイ、遊んでますv-33

歯磨きは難関ですねー。
ゆららはお利口さんなんですが、
小太郎は目がつりあがってくるから怖いです。(* ̄m ̄)プッ

>たけぽん 

ワンコは全く箱に興味を示さないのに、
ニャンコはどんな箱にも興味津々みたい。
ニャンコは3年は悪戯盛りと聞き驚いてるよ。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
