ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

ワン&ニャン

食いしん坊

 
ジョゼのケージに侵入を企てた輩が居ます。

簡単にワンコ達が入れないための、

ワイヤーネットを強行突破したようです。

ジョゼの食べかけのフードを食べて、

更にトイレのチップまで喰い散らかしました。

誰?


IMG_2378.jpg


「 はい。僕でつ。」

チップは食べても無害だそうですが、

胃が拒否したらしく、

暫くしてから吐きもどしました。


IMG_2478.jpg


「 叱られたのに全然懲りないのよ~。

 食い意地が張ってるからよ。」

1ヶ月、虎視眈々と狙っていたわけね。


IMG_2480.jpg


「しょぼ~ん。」

吐いたばかりだったので、

夕食は様子を見て暫くおあずけでした。

(いつもの食事時間の1時間後に食べましたが、

 今度は吐き戻すことはありませんでした。)


IMG_2460.jpg


ケージの家主はちょっと残してあったフードを食べられても、

全然怒ったりしません。

スポンサーサイト



   

~ Comment ~

No title 

トイレチップ食べちゃったのかぁ。
うちも何度もやられました。
心配ですよねぇ~。
でも、なんともなくてよかった。
これに懲りて、やめてくれるといいですけど。

親の心、子知らずってところでしょうか。
こんなに心配してるのにね。

>りんごさん 

あ!v-21 りんごさんちもですか?
ゆららはジョゼのケージに見向きもしないんですけど、
小太郎はどうにも気になって仕方ないみたいです。
今日はケージの入り口にワイヤーネットを取り付けました。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
