ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

ニャン

十五夜

 
今夜はお月見ですね。


IMG_1441.jpg


ベランダからまんまるお月様が綺麗に見えました。


IMG_1488.jpg


ジョゼは月よりも気になることがある様子。


IMG_1445.jpg


「 この薄いのがいいんでつよ。」


IMG_1474.jpg


バリバリ、ガリガリ。


IMG_1480.jpg


「 まだまだ遊びまつよ。

  捨てては駄目でつ。」

スポンサーサイト



   

~ Comment ~

no subject 

満月見られたのですね~^^
私が見上げた時は雲ばかりでした><

箱^^;捨てられませんね~

>youboboさん 

くっきりと綺麗に見えました。
撮影中たまに雲に邪魔にされましたが。

猫blogを拝見していると、
いろんな箱でいろんな猫ちゃんが遊んでますね。
ジョゼも飽きずによく遊ぶので、
猫が箱が好きなのがよく解りました。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
