ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

ニャン

柔らかめうんち

 
昨日の夕方、ジョゼのうんちが柔らかめでした。

練り歯磨きくらいかな。

いつものうんちに比べて柔らかめが続くなら、

早めに病院に行ったほうがいいよね。

今日のうんちは元のいいうんちで、

「あ、これなら大丈夫かな?」と思ったら、

夜になってまた柔らかめのうんちに……。

食欲はあるし、フードも変えてないし、

フードの量もクッキングスケールできっちり測ってあげてるし、

とっても元気に走り回ってるよ。


IMG_2560.jpg


明日もこんな感じなら病院へ行こうね。


IMG_2562.jpg


おやすみ、ジョゼ。

スポンサーサイト



   

~ Comment ~

no subject 

ジョゼちゃん心配ですね…
うちの子達も小さい時はよくおなかゆるくなってました
病院に行ってもいつもこれといった原因はなく
様子をみましょうってことになるんですが…
念の為、病院で診てもらっといた方が安心できますよね
早くおなかの調子よくなるといいですね

no subject 

1日2回から1回に変わるころなのかな?
ちょっとだけ心配ですね・・ちょっとだけ^^
でもピーピーじゃないみたいだし・・
続きませんように~
コロコロになりますように~^^

↓トンネル遊んでますね~^^v

>こた姉さん 

ワンコは吐いても下痢したり、
ゆるいうん○のときがなかったものですから、
だんだん不安になってきてしまいました。
今日は大変よいうん○でしたよ~。
コメント、ありがとうございます。
ホッとしました。

>youboboさん 

トンネル、喜んで遊んでます。
結んである結束バンドにも興味津々です。
お腹、心配しました~。
今日は一日よいうん○でホッとしてます。
ありがとうございます!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
