ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告


 



*Edit
   

ニャン

お腹、その後。

 
今日はとってもよいうん○をしてまして、

とても元気で食欲もあるので、

もう少し様子を見ることにしました。


IMG_2564.jpg


初めての子育てなもので、

新しいことが起きると一喜一憂の私です。


IMG_2568.jpg


ゴム紐についた毬と鈴と羽にじゃれるジョゼ。


IMG_2567.jpg


動きが早くてブレブレです。


IMG_1493.jpg


1個目を遊びつくし、色違い2代目です。




   

~ Comment ~

no subject 

ジョゼちゃん、お腹回復したようでよかったですね^^
まあ子供ですから、ちょっとお腹がゆるくなる事は多分時々あると思いますが、そんな酷くない状態なら様子見でいいと思いますよー。
うちはちょっとくらいなら、ビオフェルミンあげて様子見です。
でもジェットはずっと軟便で、病院行って何度も検査しても原因不明です。
元気なんでいいんですが、困ったものです(-_-;)

>みゆみさん 

ありがとうございます。
今日は益々立派なうん○でした。
ビオフェルミンは整腸剤ですものね♪
常備してあります!
ジェットくんも!?
猫ちゃんはナイーブなのかな?
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
