ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告


 



*Edit
   

グッズ

猫よけマット

 
昨夜、食事の準備をしている最中、

ジョゼは何度もカウンターキッチンのカウンターにジャンプ!!

どうしてもシンクに入りたかったようだ。

その度に私に何度も阻止されるのに一向に諦めない。

諦めるどころかほんの一瞬目を離した隙に、

ついにシンクの中へ突入~。

洗い桶に前足を突っ込んでチャップチャップ遊んでました。

抱き上げてリビングへ連れ戻すと、

当てこすり?に今度は給水器の水で遊んでフローリングがビショビショ。

床は雑巾で拭けばいいから構わないけれど、

カウンターからシンクへのジャンプは困ったなぁ。

そこで思いついたのが「猫よけマット」


IMG_1525.jpg


撒菱か!?



可愛いジョゼにこんな憎たらしいグッズを買うことになるなんて。

でも、やっぱり危険防止が最優先。

これでジョゼも諦めるかな?

と、思うのが素人の浅はか。

この後、ジョゼは果敢にも二度、ジャンプしてきました。

チャレンジャーだなー。


IMG_2395.jpg


「 まだ諦めないでつよ。」




   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
