ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告


 



*Edit
   

ニャン

台風一過

 
雨はそうでもなかったですが凄い風。

ベランダの大鉢の月桂樹やコニファーがキャスター付きの花台ごと、

スルスルと移動していきました。

(慌ててナイロンロープでベンチ付きパーゴラに固定。)

朝からピーカンの青空だったけど地面が乾いてないのでお散歩はパス。

帰宅後、まだ強風の中、2ワンコと二日振りにお散歩に行けました。


IMG_2570.jpg


お留守番のジョゼは、夕食後、たっぷり遊びましたよ~。


IMG_2574.jpg


立てたトンネルの中には鈴のついた毬が入れてあります。


IMG_2559.jpg



   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
