ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

ニャン

フード

 
ジョゼがやってきて2袋(1kg×2)のフードを食べました。

昨日まではチキン、今日から白身魚をあげたのですが、

うっかり切り替え分の取り置きを忘れ、

混ぜる分のフードを食べきってしまいました。

同じフードの味違いだし、大丈夫だよね。

と思って今朝一番のご飯をあげたところ、

クンクンと匂いを嗅いだあとそっぽを向いてしまいました。


IMG_2575.jpg


「 これじゃないでつ。」

え、お魚だよ。猫ちゃんの好物でしょ?


IMG_2578.jpg


「 違うでつよ。」

で、お腹空いてるはずなのに食べないんです。

夕方になっても手つかずでそのまま残ってました。

え~、チキン買ってきて混ぜないと駄目なの~?

夕ご飯の唐揚げを揚げ終えてから買いに行くつもりでいたら、

揚げ物してる間に完食してました。

お腹空いてるから背に腹は代えられなかったのね。


IMG_2576.jpg


「 しかたないでつ。食べてあげまつ。」


スポンサーサイト



   

~ Comment ~

 

食べてくれて良かったですね~
youさんはとくに気にしなくてもなんでも食べてくれますが^^;
meちゃんは好き嫌いが激しいので必ずメインのフードを常備してます。
いろんなものが食べられた方がいいんですけどね~・・。

>youboboさん 

ワンコ達は同じメーカーのフードしか食べてないので、
ついうっかりしてしまいました。
そうですよねー。味が違えば香りも違うんでしょうね。
今日は朝からモリモリ食べていたのでホッとしてます。
家人は「お腹が空けば何でも食べるだろ」といいますが、
食べないと「どうしたの?」ってすぐ心配しちゃうんですよね。
今日は病院で軟便も耳アカもokを貰いやれやれです。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
