ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告


 



*Edit
   

健康

ワクチン 2回目

 
先月の1回目のワクチンに続き、今日はジョゼの2回目のワクチンに行って来ました。

体重、1.8kg。

「 大きくなったね~。」と先生からお褒めの言葉。

耳の汚れも問題ないようです。

お腹が緩かった件を相談したところ、一過性のもので心配ないそうです。


IMG_2590.jpg


「 ジョゼと遊びたいでつ。」

今日はお注射したから安静にしてないと駄目なんだよ。

追いかけっこしちゃ駄目だって。


IMG_2592.jpg


「 つまんないでつ。」

そうだね。

ジョゼがネンネしてると静かだね。

明日はもう平気だからいっぱい遊んであげてね。

 
IMG_2596.jpg


「 うん!!」


IMG_2594.jpg


「 ボクも眠くなっちゃった。」


IMG_2591.jpg



再診料          600円
検 便         1,800円
猫三種混合ワクチン   5,000円
消費税          370円




   

~ Comment ~

 

2回目ワクチンお疲れ様でした^^
一安心だね。
うちが行ってる病院は検便は無料だよ。
まだ一度も持っていったことないけど(^^;)
そろそろミルさんの尿検査をしてもらうつもり。
尿検査は3500円。高いよね~。

 

こんにちは
なごみさんちの小太郎君はジョゼちゃんと
仲良しなんですね… 羨ましい
うちの小太郎は猫達と微妙な距離です
今日は小太郎君とジョゼちゃん元気に遊んでますか?

私が行っている病院は安いので有名なんですが
(安くても腕はそんなに悪くないですよ)
ワクチンは3,500円
再診料はないです
昨日病院で支払ったのは
大吉とプー2匹のワクチン代7,000円でした

>さなちん 

初めて体重を測ったときの倍に増えてたよ。
膀胱炎は痛いものね。
今年はミルさんならないといいね。
うちは2ヶ所の病院にお世話になってるんだけど、
これでもここの病院は安い方なんだわ。(泣)

>こた姉さん 

追いかけっこで盛り上がってます!
うちの小太郎は単純なので、
ジョゼがちょっかいだすととことん付き合ってます。
ゆららは離れたところから見守ってる感じです。
この病院はこれでも周囲の病院より安いのですよ。(ヒソヒソ)
なんで同じ薬、同じワクチンなのに、
こんなにも料金が違ってくるのでしょうねー。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
