ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

ワン&ニャン

三者三様

 
IMG_2600.jpg


日当りのいい窓の傍でゆららと小太郎はひなたぼっこ。

そこへジョゼが近づいてきました。


IMG_2601.jpg


「 小太郎兄ちゃ~ん!」 ハグハグ。


IMG_2602.jpg


ムギュ~。


IMG_2603.jpg


スリスリスリ。


IMG_2605.jpg


気が済んだのか微妙な距離を置いてみんなネンネしてました。

スポンサーサイト



   

~ Comment ~

 

なんだか小太郎君はなされるがままって感じですね(^_^;)
お兄ちゃん、エライよ!
3人でのひなたぼっこ、すごく気持ち良さそう^^

 

はじめまして!こんにちは!
ご訪問ありがとうございましたー。
わんちゃん、ニャンちゃん、仲良くていいですね!
ウチのお気に入りリンク欄にのせさせてくださいネ。
これからもよろしくデスー!

>みゆみさん 

小太郎はジョゼがお腹を出してもガウガウやるので、
「やりすぎ!」ってタオルが投げられる?のですが、
仕掛けるのはいつもジョゼなんですよね。
寒くなるとだんだんみんなが接近して行くので、
寄り添ってる姿を見ると嬉しくなります。

>ガブママンさん 

わぁ~v-254
早々のコメント、ありがとうございます。
多頭飼いはそれなりに大変ですが、
それを上回る楽しさがいっぱいですよね。
こちらこそ、どうぞ、よろしくお願いします!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
