ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

手しごと

キャットウォーク&キャットステップ

 
ドーンっとキャットウォーク


IMG_1526.jpg


はい。

見よう見まねでDIYです。(制作者は私じゃありません。)(* ̄▽ ̄; アハハ…

何が大変って壁の中を探るのが苦労したみたいです。


IMG_2611.jpg


下地探しとノックの音で見極めました。


IMG_2612.jpg


支持材は木製が欲しかったのですが、

ホームセンターに置いてあったのは全てサイズが大きくて使えませんでした。


IMG_2613.jpg


そこでコンパクトでかつ壁紙と違和感のない金属製の白いものにしました。


IMG_1530.jpg


同じ板をカットしてもらい、4段のキャットステップも作成。


IMG_1527.jpg


どれどれ、ジョゼは興味を示すかしら??





IMG_2614.jpg


登り始めは猫じゃらしで誘導したものの、


IMG_2615.jpg


スタタタタタ……。


IMG_2616.jpg


あれよ、あれよという間に制覇。


スポンサーサイト


   

~ Comment ~

 

なごみさん、こんにちは!

すごいですね~お手製のキャットウォークとキャットステップ。

おウチの中でSASUKEが開催されてるみたい!

家にも欲しいな! 

素晴らしい!
大家族のお世話だけでも大変そうなのにスゴイモノができましたね~!
ジョゼちゃんは幸せ者ですね。

>みきさん 

プププ。
既にジョゼの引っ掻き傷があちこちに付いてます。
柱の傷ならぬ、キャットウォークの傷ですね♪
楽しそうに遊んでくれるのは嬉しいですが、
下からハラハラして見てます。
私だったら絶対にできない~~~。

>白ニャンさん 

ありがとうございます!
白ニャンさん家には、素敵な猫タワーがあるじゃないですかーv-20
ゆららと小太郎は登れないので、何だろ?って見上げてます。

 

@@おぉ~!大物はキャットステップとキャットウオークでしたか~^^
ジョゼちゃん早速@@
あれれ・・天井(梁)に届いちゃってる^^?

 

やりましたねー!
ジョゼくん、使ってくれてよかったですね!
実は・・・最初のお写真、???でしたー。
壁が白いので凹凸逆に見ちゃってましたー。
アメショーさん、結構大きくなるコいますから、
ズーっと最上段使えるように 日々トレーニング
はげんでくださいネ!(笑)。

 

すごっ。
DIYですか?
キャットウォークって可愛い
お部屋のアクセントになって
ステキですな。i-265

>youboboさん 

研磨するのって結構大変な作業ですねー。
若干まだ余裕があるものの、大人になったらキツいかもしれません。
そのときはまた考えてくれるそうです。(* ̄▽ ̄; アハハ…

>ガブママンさん 

日に日にニャンコグッズが増えて行きます。
最近はゆららと小太郎がお散歩に行くとき、
ジョゼはなんだか淋しそうに見ています。
実は、知らなかったんですが、
アメショって大型猫なんだそうですね。
体重も既に小太郎に追いつきそうですし、
大きくなったら場所を移動することになるかもしれませんねー。

>きゃぶくれ★さん 

キャットタワーにしようか迷ったんですが、
これなら場所を取らなくてよいかと。
DIYと言っても、私は研磨しただけなんですけどね。ヘ( ̄▽ ̄)ノ
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
