ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

ニャン

待ちぼうけ

 
IMG_2620.jpg


サイズの大きくなったジョゼは、

ハンモックからはみ出してることがあります。


IMG_2618.jpg


食事の時間はケージで待っていてもらうのですが、

待ちくたびれて寝てしまいました。


スポンサーサイト



   

~ Comment ~

 

ジョゼくん、ニャンモッカーでしたか!!
気持ちよさそー!いいにゃー!
ジョゼくんも、一年くらいでガブ大になるのかもー??
いっぱいお写真とっておいてくださいネ。

 

ジョゼ君のはみ出しているアンヨが可愛い~~v-344

そして寝んねの姿・・癒されますぅ~

可愛い~写真たくさん撮ってくださいね!
楽しみにしています♪

>ガブママンさん 

とっても気に入ってくれて、
色違いで2枚作りましたv-238
今日、近所のペットショップで、
4月生まれのアメショの女の子を見たのですが、
大きくてビックリしました。

>ボブ&リリ&mama 

動きの早いジョゼを撮影するのは難しいですが、
頑張ります!
すっかり秋らしくなりましたね。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
