ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告


 



*Edit
   

ワン&ニャン

遊ぼうよぉ

 
もーいいかい?

まーだだよ。


IMG_2622.jpg


もーいいかい?

まーだだよ。


IMG_2621.jpg


もーいいかい?


IMG_2623.jpg


まーだだよ。




   

~ Comment ~

 

ジョゼちゃん、すっかりお気に入りですね~^^v

 

手作りキャットウォークですか!すごい!
こういう風にするの憧れです。
持ち家じゃないと無理ですもんね(T_T)超うらやますぃ!
ジョゼちゃんは幸せものですね。
わんこは・・・やっぱ利用しないですかね?

>youboboさん 

実は私、生アメショを見たことがなくて、
アメショがどのくらいのサイズに成長するのか想像もつきません。
板の位置を下げるのも時間の問題かもしれませんね~。

>みゆみさん 

新築当時は画鋲の穴も嫌ったものですが、
ここまで穴を開けてしまうと、
怖いものは何もない!って感じです。ヽ( ̄ー ̄)ノ
動物病院の先生が言ってたんですが、
猫は三次元、犬は二次元の世界で生活してるんだそうです。
一番低い段でもワン達は登るどころか見向きもしません。

 

かくれんぼなら出来るけど、
追いかけっこなら
ジョゼくん ゼッタイつかまりませんネ!!

お家、新しい時は気を遣ったけど、
私もねこ飼ってからは
どうでもよくなりましたー!うしゃしゃ!

>ガブママンさん 

小太郎がガウガウしつこくしても、
ジョゼが逃げないところを見ると、
好きで絡み合ってるのでしょうね。

ゆららと小太郎のときはさほど感じなかったのですが、
ジョゼを迎えて3匹となると、
さすがに「なんか、増えたな~♪♪」とか思います。
3ニャンのガブママンさんの家はどうですか?
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
