ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

ニャン

こんなことしてる場合じゃないの

 
バタバタと慌ただしく帰宅後、

直ちに夕食準備に入らなければならないのだけれど、


IMG_1556.jpg


ふと上を見上げれば、


IMG_1553.jpg


つぶらな瞳が下を見下ろしていて、


IMG_1550.jpg


夕食の準備そっちのけでにわかカメラマンに変身してしまうのでした。

スポンサーサイト



   

~ Comment ~

はじめましてぇ~☆ 

わぁ~( ̄▽ ̄=)
わんちゃんとにゃんこと暮らしてるんですねぇ~☆
うちと同じだぁ~☆

わかりますよ~。
バタバタ、やんなきゃいけないことあるってのに、写真とって、しかもその後、ニヤニヤしながら、撮った写真確認したりしません??
私はそうです。。。。

かわいいアメショーちゃん、ジョゼちゃん☆
まだ子供なのかな??

 

ちっこい頃は、あっというまに過ぎちゃいますよ~
た~~~くさん撮らなくちゃ~~^^

 

お写真は待ってくれない!!
私はブログ始めたの3カ月チョイ前で、
それまでケイタイでしか撮ってなかったのですー!
バカでしたー。
・・・なので、私もヒトよりニャンコ優先ですー!

 

なんと、可愛い表情なの・・・
べっぴんさんだね
ホント。
キャットウォーク大活躍だね。

>石丸徳馬さん 

早々のカキコ、ありがとうございます。
そーなんです。
この夏からニャンコが仲間入りしました。
もうすぐ4ヶ月のキティーちゃんです。
私もニヤニヤしながらパソコンに向かってます。
どうぞ、よろしくお願いします!

>youboboさん 

そういえば、
我が家に初めて連れて来たときの倍のサイズになってます。
大きくなるのって早いですね。

>ガブママンさん 

なるほど!v-21
ゆららと小太郎もパピー当時は毎日撮影してたものです。(* ̄▽ ̄;
最近ワン達は寝てばかりだったので、
ジョゼがいい刺激?になってます。

>きゃぶくれ★さん 

クレマ姐さんには負けますよ~。
美貌が全然衰えないですもん。
キャットウォーク、作った甲斐がありました。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
