ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

グッズ

キャットワレ

 



ジョゼのトイレを準備するとき、

何を選べば良いのか判らなかったので、

テレビCMでもおなじみのトイレにしました。

使用して2ヶ月弱。

家人から「臭いよね」と文句がチラホラ。

ゆららのトリミングに行っているペットショップで相談したら、

キャットワレ」をすすめられました。

でもベージュは他店からのお取り寄せになるので到着待ちです。

スポンサーサイト



   

~ Comment ~

 

ウチは、最初引き出しつきの使ってましたが、
スノコ無しのトイレと ガッチリ固まる鉱物砂にかえました。
砂をタップリ入れておけば、猫は自分で埋めるので全く臭いません・・・。

ところで、私は最近老眼なので、この文字の小ささが キツイですー・・・。

>ガブママンさん 

ニャンコのトイレ用品って、
紙とかおからとかチップに砂と沢山あるんですね。

このくらいのfont sizeでいかがですか?
私も読み辛かったのでカスタマイズするきっかけになりました。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
