ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

ワン&ニャン

やってるやってる

 
IMG_2640.jpg


ベランダから洗濯物を取り込んで戻ってきてみれば、

ジョゼと小太郎がじゃれてる最中。


IMG_2641.jpg


猫パンチ!


IMG_2642.jpg


「 もう終わりでつか?」

「 うん。」


IMG_2644.jpg


「 もっとやろうよう。」

「 ちょっと休憩!」

スポンサーサイト



   

~ Comment ~

 

ねこパンチは小太郎くんですかー?

ところでなごみさんは、とっても控え目なかたなのデスね・・・。
フォントサイズって変えられるんだー!
・・・もうちょっと大きいと有難いのですがー・・・。

 

あら~☆
仲良きことは美しいです~☆
小太郎君、けがしないようにね~☆

 

小太郎君、ジョゼちゃんの教育係してるのかな^^?
がんばれ~^^/

>ガブママンさん 

ジョゼが小太郎に向けて繰り出してます。
でもどちらもちゃんと手加減してやっているので安心です。

font size を更に大きくしてみました。
これ以上大きくすると、全体のバランスが崩れてしまうので、
ガブママンさんのパソコンの設定で文字表示を大きくすると読みやすくなると思います。

>石丸徳馬さん 

私も最初はハラハラドキドキで目を離せなかったのですが、
動物同士の不文律があるみたいで、
お互いにちゃんと手加減してるんですよ。ヘ( ̄▽ ̄)ノ
だんだんジョゼが大きくなってきてるので、
小太郎もなかなか大変そうです。

>youboboさん 

ワンコとニャンコも仲良くなれるんだなーと、
日々痛感してます。
私はジョゼと遊んでると、
楽しいのにいつの間にか寝てます。(* ̄▽ ̄; アハハ…
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
