ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告


 



*Edit
   

グッズ

ニャンコモビール

 
IMG_2649.jpg


買い物の最中、可愛いものを発見。


IMG_2648.jpg


ニャンコモビールだよ。





   

~ Comment ~

 

わー!可愛いモビールですねー!
ジョゼくん、狙ってませんかー?(笑)
記事も とっても見やすくなりましたー。
オババのタメに ありがとーデスー!

・・・つぎは水槽買いましょう・・・
(↑仲間を増殖しようとしてイル・・・)

 

かわいいですね~☆
猫好きにはたまりませんね○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
私もそういうの、ほしいなぁ~☆

>ガブママンさん 

天井から吊るしたのでちょっと無理だと思います。

文字サイズくらいならお安い御用です。
水槽ね~。いいですよね。
数年前、ザリガニを飼った小さいのなら残してあるんですよ。
ケージ3台なので水槽を置くスペースが無くなってしまったのです。

>石丸徳馬さん 

アジアン雑貨の猫グッズって可愛いものがいっぱいありますね。
部屋の中の猫グッズが着々と増えていってます。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
