ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

ニャン

我慢しなくたっていいよ

 
さっきまで所狭しと駆け回っていたジョゼが大人しくなりました。


IMG_2636.jpg


ジョゼ、眠そうだね。

そろそろおネムの時間だね。


IMG_2631.jpg


「 眠くないでつ!起きてまつよ。」


IMG_2634.jpg


「 まだ遊ぶでつ!」


IMG_2639.jpg


また明日遊ぼうね。

ニャンモックで寝るよ~。

このあと自分からケージに入って寝ました。


スポンサーサイト



   

~ Comment ~

 

おこちゃまは、遊んでたかと思っても
次の瞬間 おねむモード・・って結構ありますよね!
ジョゼくん 満足ー&お疲れだったのね!
ニャンモックも見たいなー。

 

自分でゲージに入るなんて~☆
居心地のいいゲージなんですね☆
寝むそう~な顔、おもしろかわいいです☆

>ガブママンさん 

ゼンマイ仕掛けの玩具がパタリと止まったみたいに寝てますね。
ニャンモックはカテゴリの「手しごと」をクリックしてみてください。
2つ程つくりました。

>石丸徳馬さん 

ゆららも小太郎も日中はケージでお留守番で、
猫ちゃんにはケージは必要ないとも聞いたのですが、
心配で最初から準備しました。
なので気に入ってくれてるみたいです。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
