ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告


 



*Edit
   

ワン&ニャン

巣ごもり?

 
IMG_2653.jpg


最近ジョゼがお気に入りの籠。

籠の中で一人で遊んでます。


IMG_2652.jpg


ジョゼが籠の中で遊んでいると、小太郎がやってきて、


IMG_2657.jpg


「 遊びまつか?小太郎兄ちゃん。」


IMG_2658.jpg


てい、ていっ。

初めは軽く猫パンチのはずが、


IMG_2661.jpg


双方だんだん本気モードになり、

ゆららはうるさそうな顔をしてこの場から離れます。





   

~ Comment ~

 

仔猫の時って、まだ手加減が…(汗)
ても、そのうち覚えますよね☆
かごに入ってる猫って、絵になりますねー☆

>石丸徳馬さん 

私も最初はとても心配だったのですが、
双方共にちゃんと手加減してるんですよ。
籠、一ヶ所解けた場所がことの外お気に入りのようです。
ひっぱるからどんどん解けてます。

 

小太郎君が遊んでくれてるんですね~^^

※お返事~
5秒ってすごいですね@@!

うちはカリカリは少量ずつ1日3回に分けてます。
youさんはダイエットで少量・・
meちゃんは食べきれる小量です。

>youboboさん 

youさん、meちゃんも3回食なんですね♪
フードに記載されてるジョゼの月齢の2/3くらいしか食べてくれません。
お腹が緩かったのはあれっきりで、
今はとてもよいうん○です。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
