ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

グッズ

キャットワレ来た

 
お取り寄せだったキャットワレが届いたので、

ショップに取りに行き、

早速取り替えてみました。

猫ちゃは環境が変わるのを嫌がるので、

新しいトイレとの切替が難しいとか書いてあるし。

今朝はドキドキしながらマットを覗いてみたわ。

ちゃんとしてる♪♪

良かった~ぁ。


Image007.jpg







画像をメール添付したけど反映されず…(ノ_・。)

今夜編集します。

モブログ初投稿は失敗ね。orz



そして2回目のおしっこも失敗。

説明書に書いてある通りに、台座とマットを外しました。


Image008.jpg

スポンサーサイト


   

~ Comment ~

 

トイレ成功おめでとうー!
・・・でも写真はー?(悲)
ジョゼくんの おトイレ写真を見たがるワタシ
ヘンでしょーか・・・?

 

あれー!ゴメンナサイー!
お写真アップ出来なかったダケなのねー!
なごみさん、また見にきますので
許してチョーダイね・・・。

 

わかるわかる、そういう時、人間はどきどきですよね~。
そして、ちゃんと使ってくれただけでこんなにも嬉しい。
よかったですね~☆

 

無事に使ってくれてよかったですね~^^

>ガブママンさん 

すいませーん。
どうも風邪気味みたいで、
インフルエンザも怖いので静養中です。

>ガブママンさん 

その後、台座を外したら上手に出来るようになりました。
ケージの中も広々していい感じです。

>youboboさん 

初心者なので小さなことにもハラハラ、ドキドキです。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
