ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

ニャン

かくれんぼ

 
日中、ふと気がついてみたらジョゼの気配がない。

どこに行ったのかな?

部屋中を探しまわりました。

ドアノブは開けられないので、

ドアの閉まってる部屋には入れないはず。

そうだ、今朝、洗濯機の後ろに入り込んでいたっけ。

でも、洗面所にも居ない。

つい先日、

暗くなってから一瞬の隙をついてベランダに飛び出してしまい、

見えなくて探すのに苦労したんだっけ。

でも窓も閉まってるし。

何処に隠れてるのかとリビングに戻ってみると、


IMG_2695.jpg


居た、居た!!

ダイニングテーブルの椅子の上で寝てました。


IMG_2698.jpg


「 なんでつか?騒がしいでつね。」


IMG_2700.jpg


お昼寝を邪魔されたとばかりに、

直ぐにまた眠りにおちていきました。

スポンサーサイト



   

~ Comment ~

 

よくありますネ、
ゼッタイいるはずなのに 姿が見えないと
必死になって探しちゃいます・・。

 

あるある。
ふだんは呼んだら返事してくれるのに、
姿が見えなくてこっちが不安になってる時に限ってガン無視される(涙)
ご無事でなりよりですぅ~( ̄▽ ̄=)

>ガブママンさん 

どこに行っちゃったかとドキドキしちゃいましたよ。
足音もたてないので探すのが大変ですね。

>ガブママンさん 

ガン無視ですか~ (* ̄m ̄)
私なんて年中シカトかも。
ジョゼは怖い物知らずでヒヤヒヤしてます。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
