ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

ワン&ニャン

お天気が悪いと

 
ワンコ達はよく寝ます。

小太郎はホットカーペットの上でフリースにくるまり、


IMG_2701.jpg


ゆららはソファーの上で。


IMG_2702.jpg


ジョゼはホットカーペットとフローリングの間で。

お姉ちゃんもお兄ちゃんも爆睡してるから、




IMG_2672.jpg


つまらなそうだね。


IMG_2674.jpg


「 ママ、遊びまつか?」


IMG_2676.jpg

スポンサーサイト



   

~ Comment ~

 

小太郎くん、小さいんでしょうね・・・。
私はガサツなので、踏みつぶしちゃいそうで
ちょっとドキっとしちゃいましたー。

なごみさんって、ブログの印象からすると、
超・繊細なカンジのカタですか?

ジョゼくんは アメショーさんなので、
ガッバッテ 激しく遊んであげてくださいネー!

 

寒くなってきたからねぇ、
フリースにくるまって寝るのも気持ちいいですよね。
ジョゼ君はつまらなそうだ。
頑張って遊んであげてくださぁい。

 

かわいいです~寝顔☆
ジョゼちゃんはまだまだ遊びたい盛りですよね~☆
なんでもおもちゃにする時期かな☆

>ガブママンさん 

小さいです。v-190
すばしっこいので踏みませんよ~。
私が繊細!?ですか???
ガブママンさんのコメント、家人に読ませたい。

>石丸徳馬さん 

今は紐系が大好きなようです。
チョイチョイ突っついたり引っ張ったり齧ったりしてます。

>りんごさん 

さすがにメキシコ産のワンコは寒がりです。
冬の早朝の散歩はコート無しではプルプル震えてます。

先日、ホットカーペットの上でフリースにくるまって朝を迎えたのは私です。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
