ジョゼとゆららと小太郎と

スポンサー広告


 



*Edit
   

ニャン

忍者みたい

 
音も無く駆け上り


IMG_1579.jpg


スタタタタッと走り抜け


IMG_1580.jpg


高~いところから辺りを見回し


IMG_1581.jpg


くるりと方向転換して


IMG_1585-1.jpg


またまた音も無く飛び降りてくるのです。


 IMG_1587.jpg





   

~ Comment ~

忍者です!! 

きっと、猫の国で修行を終えて、
なんらかの重要任務のために、生まれてきて、
なごみさんの家にやってきたのでしょう(笑)

 

ステップ~ウオーク^^
楽しんで使ってますね~^^v

 

あははははっ
わかるわかるっ

我が家もカーテンレールの上、
冷蔵庫の上、
信じられない場所でくつろいでいます。

>石丸徳馬さん 

音も無く忍び寄ってくるので「ギョッ」と驚かされることが度々…。

>youboboさん 

勢い余って途中から落ちた事も…。
喜んで使ってくれると嬉しいですね。
youboboさんのキャットタワーに憧れます~。

>りんごさん 

冷蔵庫の上はまだ無理みたいです。
ニャンコは高いところが得意ですね。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
